雑記帳

つれづれなるままに

ありがとう

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140221095302j:plain

今までの努力と苦労を、日本中…いえ、世界中の人が知っているから

あなたの涙はこんなにも美しく輝いて見える。

だけどやっぱり真央ちゃんには笑顔が似合う♡

 

魂が揺さぶられるような演技、ってこういうことなんですね。

鬼気迫るような表情がラフマニノフの音楽とピッタリで

ゾクゾクッと鳥肌がたって涙をこらえきれませんでした。

スケートの神様がいるとしたら、きっとそのときだけ

リンクにこっそり降りてきてくれたんじゃないかって思いました。

一生に一度、見られるか見られないかってくらいに

なにかものすごいものを見せてもらったような、そんな気持ち。

 

演技前に信夫コーチが「なにかあったら、先生が助けにいくから」

と言ってくれたという記事を見て、また涙腺崩壊。

あのクールな信夫コーチからそんな言葉が出てくるとは!

本当に良い師弟関係だったんだねぇ。

 

真央ちゃんお疲れ様でした。

ほんとうによくがんばったね♡

素敵な演技をありがとう。