雑記帳

つれづれなるままに

春の家庭菜園スタート♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140331095700j:plain

 

暖かくなってきたので、何日かお庭を見ていない間に

スティックセニョールがどんどん成長していました。

たくさん収穫できたので、茹でていただこうと思います。

 

週末は寝込んでいました。

朝から喉が痛かったのですが、農作業のお手伝いの日だったので

マスクをしてせっせと作業をしました。

でも、厚着のまま汗をかいたのが良くなかったようです。

その日の夜、急に寒気がしてきて身体がだるくなって

トイレに行くのもフラフラな状態になりました。

熱は計っていませんが、あの感じは熱だったのかな。

薬を飲んで1日安静にしていたらだいぶ良くなりましたが

いつもこれで調子にのって、出かけてぶり返すパターンなので

(結局最後は母に怒られる、というおまけ付き。)

今は無理をせず、安静にしていようと思います。