雑記帳

つれづれなるままに

最近飲んだ缶チューハイ

秋から冬にかけて、色々な缶チューハイが発売されましたね!

スーパーに行くとついつい手が伸びてしまいます。

2~3日に1本くらいの頻度にしているので(そうじゃない時もあるけど)

今夜は飲もうと決めた日は、ジムでたくさん泳ぐか

タバタプロトコルの負荷をあげて脂肪燃焼を心がけています。

 

 

カクテルパートナー久しぶりに買いました。

うーん、甘い!ですね。

甘ったるすぎました。

ピーチは…必要だったのかな?(笑) 

 

キリン 氷結 アップルヌーヴォー 缶 350ml×24本
 

 これ!お気に入りです♡

 さすが氷結は私の好みピッタリ。

りんごの味が強めで、とってもフルーティーです。

美味しくていつも大きい缶で買ってしまいます。

 

ストロングゼロは少し度数が強いです。

よっぽど酔いたい気分の時しか飲むことはないのですが

梨の味がどんな感じなのか、味見をしてみたくて買いました。

うん、梨の味がちゃんとしてる!

意外と度数の強さを感じない味になってます。

 

毎回書いていますが、ほろよいはジュース感覚で飲んでいます。

面白そうな味 が出るのでついつい味見したくなっちゃうんです。

フルーツオレがまた懐かしくって!

お風呂屋さんの自販機にある、瓶のフルーツオレの味ですよ。

これにお酒を入れようと思う感覚がすごいなーと思いました。

 

今年も出ました、メロンサワー。

もうね、色がとってもキレイで♡

これを飲むときは絶対にグラスに入れてくださいね。

私は元々、缶チューハイでもグラスに入れて飲む派なんですが

意外と缶のまま飲んじゃう人も多いみたいですね。

なんかグラスの方が美味しそうに見えません? 

 

CMで見て気になっていた缶チューハイです。

度数が強いし、レモンとライムなので相当苦いだろうなーと

覚悟して飲んでみたのですが、あれ?意外とフルーティー。

思ってたより飲みやすいじゃないですか!

悪くないですよ、コレ。

缶のデザインもカッコよくて好きです。

他の味も飲んでみたいです。

 

おしまい。