雑記帳

つれづれなるままに

検証!

恋コスメ、なるものがあるそうですね。

なんか学生時代の「おまじない」を思い出します。 

 某・匿名サイトで、実際に使った人が色々書き込みをしてたけど

ここに載ってる全部のコスメを使ってデートに挑んだ人がいて

結構成功してる人がいるんだから驚きです。

こういうの見ちゃうと、ついつい試してみたくなっちゃうもんです。

いい歳こいてなんだかねぇ(笑)

 

実は最近、久しぶりにドキッとする人が現れまして。

来週あたり会えるチャンスがありそうなので

バレンタインも近いことですし、少し行動してみようかなと。

詳しくは言えませんがなかなか難しい相手なので(不倫じゃないですよ)

ダメで元々って感じで、恋コスメの力を借りてみようと思います。

ほんとにいい歳して何言ってんだか(笑)

とりあえず検証してみますよ。