雑記帳

つれづれなるままに

Happy birthday♡my mother!

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150318201348j:plain

先日、母の誕生日でした。

父の誕生日の時と同じお店でケーキを買ってきました。

母の好きなモンブランです。

(今回メッセージプレートはつけませんでした。)

兄からは、母の好きなチリワインが届いたので

ケーキを食べながら乾杯をしました。

 

 

母とは仲が良かったり悪かったり、の繰り返しなのですが

良い時はすごく良くて、一緒に出かけたりするんだけど

悪い時は口もきかないし、顔を合わせないようにしてます。

お互いに無意識でそうしています。

いい歳した大人が同じ家で暮らすというのは大変なことですね。

たとえ親子でも。