雑記帳

つれづれなるままに

カメラ

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150323200957j:plain

彼の持っているカメラのひとつ。

とてもカメラに詳しい人で、フィルムタイプのカメラを持ってたり

ミラーレス一眼やコンデジなんかもたくさん持っています。

カメラのことで分からないことがあると、なんでも答えてくれるので

とっても心強いです。

 

私はまだ一眼レフを使いこなせていないので

今度、どこかに撮影にでも行って教えてもらう予定です。

楽しみだなー。

ふふふ。

 

とは言っても、彼はお仕事でとても忙しい日々なので

なかなか1日ゆっくり出掛けられることがないのですが(泣)

ワタクシ、大人なので会えないくらいでワガママは言いません。

とにかく身体を壊さないように気をつけて欲しいです。