雑記帳

つれづれなるままに

とってもナイスなカレー屋さん

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150610115124j:plain

先日、友達と池袋にあるカレー屋さんへ行きました。

ランチするならカレーがいいな!と、ネットで調べてからの訪問です。

入るなり、とびっきりの笑顔で迎えてくれたネパール人のお兄さん♡

こういうのってすごく嬉しい。

注文するとき、2人とも辛さを「普通」って言ったのがツボったみたいで

口を大きく開けて笑っていたのがお茶目でした(笑)

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150610115141j:plain

初めて見ましたー!

カレーにラテアートみたいな絵がっ♡

料理を作っていたのも、ネパール人のおじさんだったのですが

おじさんもとてもニコニコしていて、優しそうだったので

私も友達も、ずっと笑顔で食事ができました。

味も私の好きなカレーの味で、言うことなしっ!!

次また池袋へ行く時は絶対ここでランチしようと思います。