雑記帳

つれづれなるままに

鼻水を拭いてくれる人

 

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

 

色々思い悩んでいる時に、GYAOで無料だった映画を見る。

リリーさんも木村多江さんも好きな役者さん。

見始めてすぐ、好きになれる作品な気がした。

2人がとても自然体の演技で、まるで本当の夫婦のようだったから。

会話が自然だし、2人とも声が優しく耳障りが良い。

 

子供を亡くし、妻の心がどんどん壊れてゆくんだけど

ヒステリックになろうと、突然笑い出したりしようとも

何も言わずいつも優しく話を聞いてくれるリリーさんが素敵だった。

泣いて鼻水を垂らしても、嫌な顔せず拭いてくれる。

こんなに優しい人っているのかな。

初めてリリーさんにキュンときてしまった。

それはきっと今、私がすごく愛情に飢えているからなのかな。

私も見つけたいな…鼻水を拭いてくれる人。