雑記帳

つれづれなるままに

お弁当持って

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151201083015j:plain

お弁当作って彼とハイキングへ行ってきました。

いつも外食ばかりの彼に、たまには家庭の味を。

ひじきの煮物、れんこんのはさみ揚げ。

なんかすごく地味だけど(笑)自分の好きなものを入れてみました♪

プライズで持って行ったのですが、大成功でした。

すごく喜んでもらえて何より。

 

しかし、朝から太巻きを作るのはさすがにちょっと疲れますね。

かんぴょうに色があまりつかなかったのが失敗でしたが

味は美味しかったので、まぁ合格としてもらおう…。