雑記帳

つれづれなるままに

紅葉狩り その2

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151201140448j:plain

黄色くなった葉と、すっかり枯れて落ちてしまった樹の対比。

秋から冬へ…といった感じです。

なんだかセンチメンタルになりますね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151201141753j:plain

すすき野原。

背丈よりも高くまで伸びていて、野生のすすきは本当に強いです。

 

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151201140258j:plain

お気に入りの1枚です♡

ちょうどご夫婦がいらっしゃったところでシャッターを。

うん、成功!

 

実は今まで、無意識のうちに人物を入れないように撮っていましたが

私が尊敬してやまない、ケイスケ (id:keisuke9498)さんの写真に憧れ

ちょっと真似をしてみようと思い、人物を入れて撮ってみました。

ケイスケさんの写真は、いつも景色の一部に人が入っていて

それがすごく自然に融合していて、温かみを感じるんですよねー。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151201144551j:plain

人が来たので慌てて撮ったらブレブレになりました(笑)

日が暮れかかってたのもありますが。

どうしても動いている人を撮るのは難しい…。

まだまだ練習あるのみです!