雑記帳

つれづれなるままに

Happy Birthday!

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160214185622j:plain

先日、父の誕生日でした。

ちょうどプリンがのっているデコレーションケーキを見つけ

家に帰って、こっそり冷蔵庫へ隠しておきました。

夕飯の後にサプラーイズ!ってな感じでセッティングしたら

とても喜んでくれました。

 

少しずつ食べられる量が増えてきて、色々食べられるようになりましたが

ホールケーキはさすがに大きいので(これでも普通より小さめのケーキです)

私と母で頑張ってたくさん食べました(笑)

 

新しい年は元気で過ごせるといいね。