雑記帳

つれづれなるままに

デージー

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160317132228j:plain

 

少し前から、庭でチロリアンデージーが咲いています。

とっても可愛いです。

親友Aちゃんから貰った苗なんだけど、色とか分からないまま

テキトーに植えておいたら、ピンクが1つだけ入ってたみたい。

白い中に1つだけのピンクっていうのがかわいいな。

Aちゃんありがとう♡

 

 

最近というか、もうずっとそうなんだけど

彼氏が毎日のように電話やメールで仕事のことを愚痴ってきて

なんだか私まで気が滅入ってきました。

私が軽く「ハイハイ」って受け流せる性格だったら良かったのでしょうね。

真剣に聞いてしまうところがあるので、ものすごく疲れてしまいます。

もう、ホントにどうしたらいいのか悩んでいます。

愚痴ぐらい聞いてあげろ、って思うかもしれませんが

ホントに毎日毎日聞いていると、ものすごいストレスになってきます。

むしろ彼より私のほうがストレスの塊かも(笑)

最初から最後まで愚痴の電話なんて、全然楽しくないですね。

最近じゃ電話が鳴るのが恐怖です。