雑記帳

つれづれなるままに

バラ園にて

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160518115645j:plain

たまに行く公園に、素敵なバラのトンネルがあります。

何年か前、某じっちゃんの名にかけちゃうドラマのロケで

ジャニーズのメンバーが来ていたそうです。

ファンじゃないけど、ちょっと遭遇したかったな(笑)

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160518115300j:plain

普段はあまり人がいない公園なのですが、バラの時期になると

沢山の人が訪れて、通路が人でいっぱいになる程です。

香りを楽しんだり、スマホで写真を撮ったり、三脚を立てて写真を撮る人も。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160518115838j:plain

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160518115350j:plain

私はオレンジ色のバラが好きなのですが、うちの庭には

赤とピンクと白のバラが植えてあってもう植える場所がないです(泣)

家に欲しいなぁ~っていつも思います。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160518111843j:plain

バラってなんでこんなに美しいのでしょうね!

芳香の強い物は、近づかなくても香ってきます。

幸せな気持ちになりますね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160518103225j:plain

次回に続きます。