雑記帳

つれづれなるままに

レインリリーと友達と

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160630093112j:plain

 

今年はゼフィランサスがたくさん咲きました。

いつもはこんなにたくさん咲いたりしないから不思議です。

淡いピンクがとても目に優しく、心を癒してくれました。

来年もよろしくね♡

 

先日始めたお仕事ですが、なかなか過酷なお仕事だったので

身体がついていかず…早々に辞退することになりました。

頑張ろうと決めたのに、お恥ずかしい限りです。

 

何やってんだろーって自己嫌悪で少し落ち込んでいた時

親友Aちゃんが私の誕生日をお祝いしてくれました。

「あたしゃ、いい歳してこんなんで…恥ずかしいよ」

と言ったら、Aちゃんは晴れやかな笑顔で

「なんで?逆に ”いい歳だから” なんでもありだよ!」

と言って大好物のお肉を美味しそうに食べていました。

ああ、彼女と友達でよかったなぁ。

きっと彼女とは死ぬまでこうやって笑いあっていられるんだろうなぁ。

がんばろう。

 

気がつけば1年の半分が終わってしまって、少し焦ってきた。

明日は面接!

今度こそ肌に合う職場が見つかりますように。