雑記帳

つれづれなるままに

田沢湖


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190510073707j:image

秋田にいる間、何も予定のない日があったのですが

イトコのお兄さんから連絡が来て、御朱印集め付き合うから迎えに行くぞ!との事で

急きょドライブ&神社巡りの日となりました。

 


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190510073725j:image

10数年ぶりの田沢湖

天気がコロコロ変わって、晴れたり雨になったりだったけど昔来た時もこんな感じだったなぁとしみじみ。

あの頃生きてた祖母、叔父、叔母はみんな亡くなってしまいました。

あの時ああだった、こうだったと懐かしんでは泣き笑い。

思い出話に花が咲く1日となりました。

 

あと何回秋田に来られるのか分からないけれど、私にとっての心のふるさとなんだなぁと改めて思うGWでした。