雑記帳

つれづれなるままに

推し活


f:id:xx_green-heuchera_xx:20230201123909j:image

酒飲みは皆、ちいかわのくりまんじゅう先輩が好きらしい。

確かに私もそうである。

 

先日、全国のしまむらでちいかわグッズが販売されると聞いてオープンと同時に行ってしまった。

若い人しかいないんじゃないかな、浮くかな…とドキドキして行ったけど

老若男女、いろいろな世代の人が並んでいたのでホッとした。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20230201124256j:image

争奪戦にはならず、ゆっくりのんびり見て買えたから良かった。

しかし、こんなかわいいパジャマを40過ぎたおばさんが着るのか。

家だからいいよね…いいんだよね…。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20230201124359j:image

ハンドタオルはくりまんじゅう先輩のが無かったので、ちいかわにした。

 

くりまんじゅう先輩のグッズは元々あんまり無いので、ここぞとばかりにあれこれ買ったら五千円ほど散財した。

後悔はしていない。

それにしてもくりまんじゅう先輩はかわいい。

またグッズ出たら買おう。

これが推し活ってやつなのか。

確かに並んでるとき、昔ジャニーズのコンサート行った時みたいにワクワクした。

久しぶりの推し活だ。