雑記帳

つれづれなるままに

まずい!もう1杯

2~3週間ほど前から、大麦若葉青汁を飲み始めました。

理由は…なんとなく。

野菜は毎日食べているし、水泳も週3~4回やっているし

よく歩くから健康っていえば健康な気もするけど

ここんとこ湿疹やら何やらで、お肌も荒れてたからね♡

味は美味しいとは思わないけど、体に良いと思えば

続けて飲んでいけそうな…そんな気がします。

大麦若葉スティック 徳用サイズ 3g×44包

大麦若葉スティック 徳用サイズ 3g×44包

 

 

ドラッグストアには、健康茶やら青汁の類が沢山売っているので

選ぶのもなかなか大変。

ごぼう茶が気になったんだけど、よく見ると中国製だったので

なんとなく手が出せなかったです…。

ネットで調べたら、ごぼう茶は手作りのほうが美味しいらしいので

近いうち作ってみようかな?と思っています。

山本漢方製薬 ごぼう茶 3g×28包

山本漢方製薬 ごぼう茶 3g×28包