雑記帳

つれづれなるままに

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス解消法

太ったと言いつつ、幼なじみとラーメン。 レモンサワーなど飲んでお喋り。 そりゃ痩せませんて。 でもねー、1番のストレス解消法は結局これなんだなぁ。 食後には、めちゃくちゃ落ち着けるソファーのあるお店へ。 まだ食べるんかい! デザートは別腹です。 …

あと1ヶ月

今の派遣先での仕事も、あと1ヶ月ちょっと。 ストレス過多で酒量が増えて太ってきたので 身体を壊す前に契約満了が決まって良かったです。 バブル時代にありがちな、女性特有の派閥みたいな感じで 仕事中でも数名のBBAが集まってはヒソヒソやっている。 何も…

引退

【西武】#内海哲也 が今季限り引退、声震わせ「引退するわ」に家族全員で涙ボロボロ 40歳区切り#埼玉西武ライオンズ #seibulions #巨人 #ジャイアンツ #giantshttps://t.co/yG0swJv7BQ— 日刊スポーツ (@nikkansports) 2022年8月15日 内海哲也が今シーズンで…

増えてきた。 髪の毛に白いものが。 白髪だ。 30代の頃は、髪の毛の中の方に数本ある程度だったのが 40歳を過ぎたら髪の毛の表面にまで出てきてとても目立つようになった。 【白髪改善】白髪が気になりだしたら読む本~5つの黒活習慣で白髪を減らす!無くす…

8月

7月は長かった気もするけど、あっという間に終わってしまった。 8月へ突入してもう1週間が終わる。 考えてみたら9月末の契約終了まであと1ヶ月半ちょっと。 あとはもう耐え忍ぶのみなので、存在感を消して頑張ります。 久しぶりに糞みたいなブラック企業…