雑記帳

つれづれなるままに

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

先日、ニュースの記事で男闘呼組が復活するというのを見た。 期間限定らしいのだが、音楽番組で久しぶりに歌ったらしい。 男闘呼組 アーティスト:男闘呼組 BMGビクター Amazon DAYBREAK / ロックよ静かに流れよーCrossin' Heart- 男闘呼組 【7インチEP】 ア…

喪失感

安倍元総理が亡くなった。 信じられない。 辛い。 朝起きたら夢だったような気がして、ニュースサイトを見る。 やっぱり現実だった。 会ったこともないし、特別支持してたとかそういうわけではない。 でも、この喪失感は何なのだろうね。 雲の上の存在なのに…

面談

派遣の営業とは、平気で嘘をつく人間である。 金曜日に派遣会社の営業と面談があった。 こんなに出入りの激しい職場で、派遣スタッフから 毎日残業しろ勢がうるさいことを知らされてないはずがないのに 知らなかったテイで話してきた営業の演技力にひっくり…

7月

気がついたら6月が終わってました。 早すぎる…。 そして気がついたら1つ歳を取ってました。 もう直視できない年齢なのに、いまだに安定して働けていないのが悲しい。 今年は派遣先を色々渡り歩いて、今後のことを決めたいな。 新しい派遣先で就業して、もう…