雑記帳

つれづれなるままに

喪失感

安倍元総理が亡くなった。

信じられない。

辛い。

朝起きたら夢だったような気がして、ニュースサイトを見る。

やっぱり現実だった。

 

会ったこともないし、特別支持してたとかそういうわけではない。

でも、この喪失感は何なのだろうね。

雲の上の存在なのに、昭恵夫人の事まで心配してしまう。

 

倒れている写真を見て涙が出てくる。

安倍マリオの写真を見てもっと涙が出てくる。

こういう時って、何でいつも笑顔で元気な姿しか思い出せないんだろうね。

それが余計に悲しくて辛い。

 

色んな思想があって当たり前だけど。

だけど、2度も総理大臣になった人がこんな亡くなり方ってないよ。