雑記帳

つれづれなるままに

サクラサク3

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140404145416j:plain

 

この週末で桜が散ってしまうという予報を聞いたので

近所の土手にある桜を見に行ってきました。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140404131704j:plain

 

本当に見事な桜♡

緑の土手がほんのりピンク色にそまっています。

とても気持ちが良かったので、友達と一緒にお昼ごはんを持参して

ベンチで桜を見ながら食事をしました。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140404145518j:plain

 

良く見るとまだ蕾もちらほら。

意外と来週までもつのかもしれませんね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140404131720j:plain

 

昨日は空が青かったので、桜のピンク色が際立って見えました。

こういう時は写真もきれいに撮れますね!

いつも素敵な写真を見せていただいているケイスケさん→

からコツを教えていただいたことを思い出しながら

背景に気をつけて撮れました。

まだまだ慣れていませんが、撮ることが面白くなってきました。

あまり背伸びせずに自分の好きなように撮れるといいな♪