雑記帳

つれづれなるままに

もこもこのアナベル達

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140619163220j:plain

あじさいの遊歩道を歩いてきました。

遊歩道は1.5kmの長さで、約1万本のアジサイが植えられているとか。

アナベルがずーーっと向こうまで並んでいます。

すごく大きくてもこもこ♡

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140619163833j:plain

アジサイと水田。

やっぱりアジサイは地植えが1番元気!

だからこんなに巨大化するんだろうね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140619163845j:plain

ここからは普通のアジサイ

ずーーっと向こうまで続いてる。

すごいなぁ、すごいなぁ!

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140619155216j:plain

ピントが甘くてごめんなさい。

水面に映るアジサイを撮りたかったんです。

あまりハッキリ写りませんでしたね。

 

梅雨の時期は憂鬱だけど、アジサイがとてもきれいに咲くのが

なんだか楽しみだったりもします。

お気に入りの傘と長靴で、アジサイを見ることが

雨の日だけに許された唯一の娯楽だったりするのです♡

雨だからといって部屋に閉じこもらず、アジサイを見に行きましょう!