雑記帳

つれづれなるままに

日光 竜頭の瀧・湯滝

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151026140709j:plain

続きです。

父が滝を見るのが好きなもので、知らないうちに滝巡りになってました。

竜頭の瀧です。

紅葉が終わってしまい、葉が散っちゃったのが残念…。

 

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151026143801j:plain

こちらは湯滝。

ものすごい勢いで水が落ちてきます!

ここの岩肌が観音様に見えるそうなんですが…うーん??

下の部分がそうなのでしょうか。

心の目で見ましょう!

 

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151026160457j:plain

今回は東照宮などには寄らず、群馬県沼田市方面に行き

リンゴを買って帰ることにしました。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151026155712j:plain

そしてここでも…滝です。

吹割の滝。

日光では紅葉が終わりかけでしたが、群馬はちょうど見頃ですね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151026160012j:plain

お顔に見える岩肌。

みなさん、鼻がとっても立派ですね!

モアイのような漫画のような…ふふふ。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151026121915j:plain

久しぶりの両親とのお出かけでした。

良いお天気で良かったです。