雑記帳

つれづれなるままに

私的欲しいものリスト

アメトーークで「買いたい時が買い替え時!」と言っていた

家電芸人さん達の言うことは、基本的に正しいと思っているんだけど

こちとら芸能人のように稼いでいないので、買う時にすごく悩んでしまって

買い替え時を結構逃している気がします。

 

というわけで、今欲しいと思っているものリスト。

周りに布団乾燥機を持っている人がいないんだけど

噂に聞くと、布団がふかふかになると聞いて欲しくなってきました。

1週間も雨降ってるから、早く布団を干したい…!!

 

【国内正規品】 ダイソン コードレス 布団クリーナー V6 Mattress HH08COM

【国内正規品】 ダイソン コードレス 布団クリーナー V6 Mattress HH08COM

 

布団を干した後ってクリーナーで吸わないと意味がないそうですね。

ダニなどの死骸が残ったままになるとか。

どれくらいゴミやほこりを吸ったかが見えるのもいい。

こんなに!!って言いたい。

ダイソン欲しい…!!

でも私には高い!

 

ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL

ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL

 

洋服には絶対アイロンをかける派です。

Tシャツにもかけると言うと必ず言われます…「A型でしょ」って。

だって気になっちゃうんですもの。

居間に降りてアイロンとアイロン台をセットして

さぁアイロンかけちゃうぞ~っていうのが好きなんだけど

毎日そんなこともやっていられない。

最近はハンディーアイロンがあると楽だろうなぁと思う。

でもこれホントにアイロン台いらないのかなぁ。

 

ソニー Xperia Tablet WiFi  Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S

ソニー Xperia Tablet WiFi Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S

 

PCがもう化石化しているので、タブレット端末が欲しくなってきました。

あと、父親が仕事を引退して家に居るのですが

1日ボケーっとTVを見てるだけで趣味が全くないので

そのうちぼけてしまうんじゃないかと思い、これがあったら少しは

脳トレになったりするのかな?って気持ちもあって。

親はスマホに興味がないから買ったところで使わないかもなぁ…。

うーん、悩むところです。

 

去年格安スマホにして、初めて知ったASUSというメーカー。

スマホの使い心地は悪くないです。

むしろこんなに安くてこの使い心地なら悪くない。

って思ったらノートパソコンもあるんですね。

PCはブログ更新や年賀状作成、youtubeを見るくらいしか使わないので

スペックが低くてもなんら問題なしです。

口コミを見ると、当たりはずれあるみたいなのがちょっと怖いなぁ。

 

以上。