雑記帳

つれづれなるままに

バラ園


f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507145839j:image

大好きなバラの季節到来です。

毎年見に行っているバラ園へ今年も行って来ました。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507150506j:image

最近、小さいバッグを持ち歩くようになり

一眼レフのカメラを持ち歩く事がなくなりましたが

 気楽に撮れるスマホと小さなデジカメがあれば私には十分な気がします。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507151632j:image


f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507151704j:image

バラはホントに色々な品種がありますね。

数年前は濃い紫色のバラが流行っていましたが

今年はどんなバラが流行るのか、お店をチェックしてみようかな。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507145751j:image

ここは日本一長いバラのトンネルがあります。

公園内にはウォーキングエリアやグラウンドもあるので、お散歩がてら見に来る人も多いです。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507152010j:image


f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507152031j:image


f:id:xx_green-heuchera_xx:20180507152150j:image

今年も見られて良かったー!

家のバラは日当たりが悪いので、まだ開花は先のようです。