雑記帳

つれづれなるままに

満開

f:id:xx_green-heuchera_xx:20220402152217j:image

いつの間にやら桜が満開になっていて、すでに散り始めていると聞いたので

慌てて近くの観光名所までウォーキングして来ました。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20220402152500j:image

やはり桜には青い空が合いますね!

この景色が見れて良かったぁ。

今年は仕事のことで悩みすぎて、気持ちがホントに鬱々としすぎていたので

天気予報で桜の開花情報を見ても、全然気が乗らなかったんですよね。

でもここでやっとリフレッシュしよう!という気持ちになれたので、散る前に間に合って良かったです。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20220402153642j:image

それにしても観光客がすごかった。

普通に道端でお酒飲んでる人がたくさん。

私も飲みたいけど、コロナ禍だし地元民としてそれだけは我慢です。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20220402152354j:image

そしてこの日は久しぶりに船が出ていました。

やっぱり素敵な景色です。

コロナ禍で船は何年もやっていなかったと思うので、見れて本当に良かったです。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20220402153939j:image

桜からパワーをもらえました!

来年も元気に桜を見れるといいなぁと思います。