雑記帳

つれづれなるままに

ヨコハマ


f:id:xx_green-heuchera_xx:20240505143152j:image

GWは、夫と一泊二日で横浜へ行ってきました。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20240505145250j:image

コロナ禍になってからは一度も横浜へ行けてなかったので、すごく久しぶりでした。

やっぱりみなとみらいの景色は良いですね!

 

結婚して初めての旅行だし、普段頑張っている自分へのご褒美だー!と奮発して

ランドマークタワー内にあるロイヤルパークホテルへ泊まりました。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20240505144248j:image
泊まったのは63階でした。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20240505145813j:image

窓に向かってテーブルが設置されていました。

景色を楽しむためのホテルなんですね!

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20240505144635j:image

部屋からは横浜スタジアムが見えました。

この日は残念ながら試合は無し。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20240505144614j:image
夜になると一気にロマンティックなムード♡

この景色を見ながら夫と乾杯しました。

結婚まであった事、これからの事、色々ゆっくり話しながら。

良い時間を過ごせました。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20240505144834j:image

こんなに素敵な景色を一晩中見ていられるなんて…。

夢のような時間でした。

このホテルを選んで本当に良かったなーと思いました。

また行きたいなぁ。