雑記帳

つれづれなるままに

付録

先日、SNSで結構話題になっていた雑誌があります。

付録になんと、レブロンのクレヨンリップがついてくるのです。

しかも¥390とな。

普段、口紅を塗らない人なんですが(元々の唇の色が濃いので)

あまりの安さに試してみたくなり、早速本屋さんへ。

 

レブロン カラーバーストラッカーバーム015
 

 大きい書店を6軒、コンビニも6軒ほど行ってみましたが

どこにも置いていませんでした。

ネット通販でも完売でした。

まとめて4冊とか購入している人までいるし。

みんなすごい!!

さすがレブロン

 

これだけ探しても無いから、諦めようと決めた翌日のこと。

ジムへ行く途中にあるコンビニへふらりと立ち寄ると

なんとそこには2冊もこの雑誌が!!

奇跡☆

いつも立ち寄らないコンビニだったので、なんたる偶然。

こんなことってあるんですねぇ。

欲を出さないで無心でいたのが良かったのかなぁ。

雑誌にはビニールがかかっていて、口紅の色が確認できなかったので

思い切って2冊とも購入しちゃいました。

2本とも別の色だったのでラッキーでした!

1本は、ベージュ系で肌馴染みがよくナチュラルな感じで

もう1本は、最近流行している真っ赤な色。

真っ赤な方はなかなか使う機会がないかもしれないけど

何か特別な時に使えるといいなーと思います。

口紅をするとやっぱり顔色も明るく見えて良いですね。