雑記帳

つれづれなるままに

壊れかけの…

去年、PCが壊れました。

エクセルのエキスパートの資格を取ろうかな、と思い立ちテキストを勢いで購入した後のことでした。

 

中古で買ったノートPCなので、4年で壊れてしまったのか。

ランプは点滅しているからモニターの故障なのかも。

でもどうやって故障と判断すればよいのか。

修理に出すのも面倒くさいしお金かかるし。

色んなストレスでどうでもよくなっていたので、そっとPCを閉じてクローゼットに隠しておきました。

 

それから1年が過ぎ、つい先日…色んなストレスから解放された翌日。

何となく気になって電源を入れてみたところ、普通に画面が映ってまた使えるようになりました。

不思議!

3年間のストレスでどす黒いオーラが出ていたと思うので、それが無くなって家電に良い影響が出たのかな?と勝手に思い込んでいます(笑)

スピリチュアル的な?

普段、そういうの全然信じてないけど!(笑)

とりあえず使えるようになって良かったです。

 

派遣の仕事を契約満了してから、あっという間に1週間が過ぎていました。

毎日あんなに悩んで、イライラしていた日々が嘘のようにぼーっとしてます。

でもやっぱり少し焦りも出てきたので、早く次の仕事見つけなきゃね。