雑記帳

つれづれなるままに

引退セレモニー


f:id:xx_green-heuchera_xx:20220921071822j:image

内海もついに引退してしまった。

これだけ皆に慕われて惜しまれて引退できるって幸せだね。

でもやっぱり寂しくなってしまった。

 

かつてのチームメイトで監督だった由伸もセレモニーに来てたらしい。

ただのリップサービスだと思うけど由伸が「また一緒にやれるかな?」と言ったそうだ。

それはどこのチームで?

ワクワクテカテカ

 

でもしばらくはお世話になったライオンズで若手を育てるのだろう。

由伸がまたいつか監督をやる時、内海が投手コーチで来てくれたら嬉しい。

由伸、阿部、尚成、上原、二岡、小笠原、亀井、そして内海が揃ったら最高すぎる。

ベンチを見たくて球場に行ってしまうかも。

選手よりもコーチ陣を見て思いを馳せてしまうお年頃になっている。