雑記帳

つれづれなるままに

ほのぼの日和

先日、夫とお付き合いして1年記念日を迎えました。

付き合い始めた時は、まさか1年後に結婚してるなんて思いもしなかった。

一生ひとりでいると思っていたから、人生何が起こるか分からないもんです。

 


f:id:xx_green-heuchera_xx:20240530182748j:image

初めて2人で行った公園へ久しぶりに行ってみました。

「あのベンチ座ってお喋りしたね!」

「薔薇見たよね!」

と、彼が本当によく覚えててくれてビックリ。

たった1年前のことなのに、思い出すとしみじみ懐かしく感じるもんだ。

 

この日はお天気も良くて、風が気持ち良かったので

近くの直売所でお弁当を買ってきてベンチで食べました。

ほのぼのデート。

こういう週末も幸せだ〜。

 

次はレジャーシート敷いて、ゆっくりのんびり寝っ転がりたいな。