雑記帳

つれづれなるままに

【読了#10】瀧羽麻子 株式会社ネバーラ北関東支店

 

株式会社ネバーラ北関東支社

株式会社ネバーラ北関東支社

 

次に読む作品を探している時に、関連商品などに出ていたのが瀧羽麻子さんでした。

タイトルが気になってしまい、すぐに借りてみました。

 

恋人に裏切られ、失恋の傷を癒やすために東京から離れ

北関東にある納豆の会社へ転職した主人公と、会社の同僚や上司が出てくるお話です。

 

スナックのママと仲良くなって、行きつけのお店になったり

上司にも同僚にも恵まれ、仕事も楽しい…こんな羨ましい環境で働ける主人公がとても羨ましいですわ。

おまけに、本社から転勤してきた男性が実は社長のご子息でプロポーズまでされるというオマケ付き。

なんて素敵なサクセスストーリーなのだろう(笑)

 

ほのぼのしたストーリーと優しい言葉が、疲れていても本を読もうという気持ちにさせてくれます。

スラスラ読めてあっという間に読み終わりました。

 

今年10冊目になる本。

またお気に入りが増えました。