雑記帳

つれづれなるままに

20年

部屋の照明をLEDに変えました!

とても明るいし、電球色に変えられるのが気に入っています。

夜とか結構雰囲気があっていい感じです。

 

今まで使っていたのは、蛍光灯のシーリングライト

DAIKOというメーカーだったな。

考えてみたら、なんと20年前に取り付けた物でした。

 

てことは、20代前半?!

やだ!怖い!(笑)

あの頃はとても元気だったから、夜遊びを結構していたような記憶が…。

月曜日でも平気で飲みに行ったりしてたもんなぁ。

若い!

今じゃ21時になると眠くて起きていられない…。

20年も歳を重ねて、着々と老化への道を歩み始めています。

 

しかし、一度も故障することなく20年間使ったわけだから

当時の家電ってなかなか性能が良かったんだろうなぁ。

今の照明がそんなに長持ちするとは思えないけど

次に買い替える時の年齢を考えると恐ろしいので、考えないようにします…。