雑記帳

つれづれなるままに

食欲の秋


f:id:xx_green-heuchera_xx:20221012092853j:image

今月は友達とランチに行く機会が何度かあった。

仕事を辞めてからストレスが減ったせいか、ご飯の美味しさが異常(笑)

気候が良くなってきたのもあるんだろうけど、ホント何でも美味しく感じる。

そんなわけで、腸炎になったときに落ちた体重はあっという間に戻った。

中年になってそんな簡単に痩せるはずないよね…。

 

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20221020064512j:image

つい先日、親友と会った。

親友とお喋りしたい時に行くお店のパンケーキは安定の美味しさ。

ここに来る前に回転寿司で夕飯を済ませてるのに、パンケーキも普通に食べてしまった(笑)

食欲の秋、恐るべし。

 

以前もブログに書いた気がするけど、このお店は店員さんがほどよく放置してくれるのだ。

 

今年はあまり良い事が無かったので、この店に出会えたのが今年1番嬉しい事だったかも!(笑)

 

 

はてさて、これから仕事は見つかるんだろうか。

短期でもいいから何とか決まって安心して年を越したいものだ。