雑記帳

つれづれなるままに

寝汗

最近、夜中に寝汗をかくようになった。

布団の中はあったかいのに、急に寒気がして目が覚める。

布団に潜り込んで丸くなってると変な汗をかいてくる。

暑いけど寒い、寒いけど暑い。

なんか変な感じ。

顔は汗をかかないんだけど、首から上半身の汗がすごい。

色々調べてみると、自律神経系とか更年期とかが出てきた。

やだなぁ、そろそろなのかしら。

図書館でなんか本でも借りて勉強しておこうかなぁ。

更年期障害で働けなくなる人もいるくらいだもんね。

 

やっと金曜日です。

1週間の労働、お疲れ様でした。

なんだか1ヶ月くらい働いた感があるのは何故かしら。

新しい環境にはまだまだ慣れないし、肩に力が入りっぱなしで家に帰るとグッタリしてます。

初回2ヶ月契約は長く感じますが、とりあえず期間内は全力で頑張ります!