雑記帳

つれづれなるままに

おいせさんのスプレー

今年は全然良いことが無かったよ〜と、スピリチュアル好きの友人に愚痴ったら

「オススメの物があるよ」と、スプレーを紹介してくれた。

なんだこれ?

調べてみたら空間にするスプレーらしい。

悪縁が断ち切れたって口コミがたくさん出てきたからちょっと怖かった。

良縁には恵まれるのかしら。

 

友人も職場で問題児みたいな人がいて悩んでいた時、何人かでこのスプレーを買ってみたと言ってた。

その人の机周りと、会社の玄関にシュッとしたら「しばらくして、その人が退職したんだよね…」

 

えっ、ホントにー?

ちょっと半信半疑(笑)

友達は「辞めろって思ったわけではなくて、働きやすい職場になるといいな」と思いながらスプレーしたらしいが。

派遣先の環境が合わないってだけなんだが効果あるのかな。

口コミを読んでるうちに、ちょっと頼ってみようかな??と思い立ち、すぐに購入してみた!

 

届いてすぐ、自分の部屋を掃除して空間にスプレーをしてみたら不思議な香りに包まれた。

ゼラニウム?なんかハーブっぽい。

墨汁っぽいような、お線香のような香りもする。

お線香好きなので、悪くないな!

部屋にフレグランスは置かないので、新しい香りがして少しリフレッシュした気持ちになった。

悪くないかも!

 

なんか暗い顔してたり、ため息ばっかだと良いことが近寄って来ないっていうのはあるんだろうなぁと思う。

悪縁を断ち切るのも気持ち次第だとは思うけど。

とりあえず今年は今の派遣先で頑張るしかないけど、来年からは別の派遣先とのご縁がなんとか結ばれるといいんだけどな!

 

また明日から仕事。

年末まであっという間に終わるかな。