雑記帳

つれづれなるままに

年末年始


f:id:xx_green-heuchera_xx:20220115184906j:image

気がついたら1月も中旬でした。

早すぎる。

 

年末年始は喪中ということもあり、家で大人しく過ごしました。

喪中でなくとも、コロナ禍だしどこかへ出かける気にもならないんですけどね。

良かったことと言えば、ワクチンを打ったので兄が帰省して、久しぶりに家族で過ごせたくらいかな。

私は4日から仕事だったので、慌ただしく休みが終わったなぁって感じでしたね。

 

仕事は今の派遣先に来て三年たちました。

久しぶりに長く続いた派遣先になりました。

派遣法というのがあり、三年で辞めるか続けるか決めなきゃいけない時期になってきて悩んでます。

もうこれ以上のスキルアップは無いので、今のところは別の派遣先に行こうかなぁと思ってるんですけどね。

でもコロナ禍だし、年齢的にも新しい仕事があるかなぁ~…と不安しかない!

でもやるしかない!

がんばろう2022。