雑記帳

つれづれなるままに

夏に食べた美味しいもの

気が付けば10月も半ば。

なんとか生きてます。

全然出かけていないので、せめて夏に食べた美味しいものの写真を。

 


f:id:xx_green-heuchera_xx:20211017144550j:image

夏に食べた高野フルーツパーラーの桃のパフェ。

 

1500円もするパフェなんて今まで絶対手を出さなかったんだけど

ストレスたまりすぎて食欲が爆発していたので、母と朝一番にお店に入り

ガラガラの店内で2人で黙々とパフェを食べました。

美味しかったーーー!

レジで支払う時、食事したくらいの金額でビビりました。

でもこんなに美味しい桃は久しぶりだったので良かったです。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20211017145636j:image

それから、土用の丑の日には、予約していた鰻弁当を。

 

本当は食べに行きたかったけどテイクアウトで我慢。

しかし、鰻を食べていると日本人で良かったなぁーとしみじみ思いますね。

たれの味が最高に好き。

一応国産だったし、3人分でそれなりにお値段はしたけど

鰻を食べたから夏を乗り切れたのだと思います。