雑記帳

つれづれなるままに

ナンセンスだけど安堵

昨日は派遣先の職場見学でした。

製造業の現場事務という感じですが、なんとか来週から働けることになりました。

これで収入が確保できる、無事に年を越せると思うとホッとしてます。

 

これで決まらなかったら短期で官公庁の給付金業務とか、ワクチンのコルセンでも行こうと思ってたんです。

年明けからまた探そうかな?と思ってたんで、決まって良かった。

来年は車を買い換えようと思ってるので、頑張って働きます。

 

そういえば、派遣で募集かけてるくせに「なんで派遣やってるの?」ってナンセンスな事を聞かれたので笑いました。

来週からまた頑張りすぎない程度に頑張りまーす。