雑記帳

つれづれなるままに

引っ越しまでの準備

もう9月も中旬だというのにまだまだ暑い。

今年の夏は長すぎる…。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20230918203627j:image

 

来月から彼と正式に暮らすことになった。

付き合い始めて5ヶ月になろうとしている秋に、新しい生活が始まる。

 

今から少しずつ荷物を運び出していこう、と思ったまでは良かったが

ずっと実家暮らしで、本格的な引っ越しをしたことがないので何から手を付けていいのか分からなくなった。

 

持って行くものとしては、服、スーツ、喪服。

実家から近いし、冬物はあとで取りに来てもいいか。

あとはバッグ、靴、腕時計、化粧品、推しの写真集とカレンダー。

漫画やCDは古くて売れないだろうし、捨てるしかないかなぁ。

 

段ボールが無いからどうやって運ぼうか。

わざわざ買うのもなぁ。

 

一度断捨離をしてスッキリした部屋だけど、何十年も住んでいたからそこそこ物は多い…。

あと数週間で引っ越せるのかしら。

考えただけでちょっとユウウツ。

でもやるしかない。

がんばろー。