雑記帳

つれづれなるままに

ロウバイ

あっという間に2月が終わってた!

2月は逃げるように…とは、まさにこの事か。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20230305120847j:image

2月の半ば、高校時代の友達と1年半ぶりに再会しました。

ちょうど公園内のロウバイが満開だったのでお散歩がてら見に行きました。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20230305121444j:image

青い空に黄色いビタミンカラーが映える!

こういうのがホントの「映え」なんだろな。

 

しかし、季節のお花を見に行くなんてホント久しぶりだったし、電車に乗るのも久しぶり。

当たり前の日常が戻ってきたみたいで幸せを感じたなぁ。

これからコロナの規制も緩くなり、世間がどう変わるのか分からないけど

高齢者と暮らしてる身なので、とりあえず今までと変わらず慎重に行動しようと思ってます。

元々距離感近い人が苦手なのもあって、ソーシャルディスタンスがある今が落ち着くのは私だけかな?

ニュースとかで変に世論を煽って、マスクしてるのは悪、日本だけおかしいみたいな方向に持って行かないでほしいものです。