雑記帳

つれづれなるままに

ホームランで開幕

プロ野球が開幕してから、ずっと打ててなかった坂本がやっと打ってくれた。

しかも初安打がバックスクリーン弾!

こんな日に地上波中継が無いとは。

 

それにしても勇人のホッとした顔が素敵だった。

ほんとに打てて良かったよね。

勇人のペナントレースはこの日開幕!

 

それにしても、いいホームランだった。

いつもの溜める打ち方になってたし。

最後に長野とハイタッチしてるのを見たら胸がきゅんとなった。

2012年に最多安打のタイトルを2人で取った時を思い出して、また泣きそうになる。

ふと、あと何年この2人を見てられるのかなと思う。

この2人がいなくなったら、こんなに熱心に野球を見なくなるのかな。

野球を見なくなったら私はどうやって生きていこうかな。

 

長野が奇跡的にジャイアンツに戻ってきてくれたので、今年はたくさん応援するよ。

観戦にも何回か行こうと思ってる。

引退はいつも突然だから、悔いのないようにしたい。

あと何回見られるか分からないから、目に焼き付けておこう。