雑記帳

つれづれなるままに

6月


f:id:xx_green-heuchera_xx:20230620072938j:image

紫陽花がきれいな季節になりました。

気がつけば6月も終わりに近づき、私は今年も無事に1つ歳を取りました。

自分も家族も健康で、変わりなく誕生日を迎えられることはありがたいことです。

 

 

縁あって大切な人ができて、あっという間に1ヶ月。

土日は必ず一緒に過ごすようにしているので、休日ほとんど家にいた頃とは生活が変わりました。  

 

ついこの前は彼が家まで来てくれて、うちの両親と初対面でした。

なかなか緊張しましたが、私の父と彼が同郷だったのでツカミはOKって感じで。

無口な父がとても嬉しそうに彼と話している所を見て、私も嬉しかったです。

もうずっと1人で生きていくんだと思っていたので、本当にありがたいと感じています。

 

彼とは同じ職場ですが、まともに話したのはつい先月のこと。

仕事でトラブルがあって、彼が私に謝罪するようなことがあり

それをきっかけにしてよく話すようになったのだから、人生なにが起こるか分からないもんです。

でも彼からの熱烈なアプローチがなかったら、きっと何事もなく働いていたのだろうなぁと思います。

 

これからどうなるかは分からないけど、この出会いを大切にしていきたいなぁと思います。

楽しくて幸せな6月ももう終わり。

来月はどんな1ヶ月になるのかな。