雑記帳

つれづれなるままに

3ヶ月

新しい派遣先でのお仕事が始まりました。

コツコツ黙々とやる内職のような仕事で、すでにアクビを噛み殺してます(笑)

パソコンに向かわない仕事は久しぶり。

楽は楽だけど、やっぱりパソコンが恋しいなぁ。

 

期間限定の派遣でも、研修を受けたらレポート提出させるのが不思議。

直雇用なら分かるけど派遣なのに。

早く実践して覚えさせたらいいのにな。

女性ばかりの職場なので、まあ色々あるんだろなって感じがプンプンしてる(笑)

 

通勤で橋を渡らないといけないので、当然朝の渋滞も難点。

今までほぼ同じ距離の通勤をしていたけど、かかる時間は倍です。

道も狭い所が多いんで、事故にだけは気をつけないと。

 

9月下旬までの契約ですが、意外と長いと感じそうですね(笑)

8月になったらまた事務の仕事探していくので、気持ちが休まらないけど

とりあえずは始めたばかりの仕事に専念して3ヶ月がんばります。