雑記帳

つれづれなるままに

1週間

期間限定の派遣の仕事を始めてやっと1週間!

退屈すぎてめちゃくちゃ長く感じました。

契約満了まであと3ヶ月、もつかなー?(笑)

 

毎日同じ作業をコツコツ、黙々と繰り返してます。

つらい!

仕事してないとフラストレーション溜まるけど、今は別の意味で溜まるー。

 

単純作業でも覚えないといけない工程もあるのだけど

興味を持てないのでそこは雰囲気でやってます…。

この1週間ですでに誰か辞めたり、合わなくて異動したりで急に人がいなくなってる。

単純作業、合わないとつらいもんね。

 

事務で電話に出たり窓口対応をしてた時は、怒られたりして嫌な事も多かったけど

毎日いろんな人が来るので、気が紛れていた部分もあるなぁと感じます。

早く事務の仕事に戻りたい!

 

それにしても仕事しないでブラブラしてた2ヶ月半は一瞬だったのに

9月までめちゃくちゃ長く感じそうだなぁ。