雑記帳

つれづれなるままに

お盆休み


f:id:xx_green-heuchera_xx:20230819193542j:image

お盆休みも今日で終わり。

明日からまた現実に戻ります。

 

休み中の出来事と言えば、お付き合いしてる人のご両親に会いに行ったこと。

電話でご挨拶したことはあったけど、実際に会うのは初めて。

面接受ける時くらい緊張してしまった。



f:id:xx_green-heuchera_xx:20230820093409j:image

高速にのって2時間ちょっと。

ナビの案内がゴールに近づく度に、緊張で口から心臓が出そうでした。

 

でも会ってみたら、最初から笑顔で迎えてくれてすぐに緊張もほぐれました。

とても気さくで明るいご両親だったので、話が尽きる事もなく…。

こんなに歓迎してくれるなんて思っていなかったから、すごく嬉しかった。

この人たちと近い将来、親族になるのだなぁと不思議な気持ちになりました。

 

また来ることを約束したので、それまで元気いっぱいで仕事がんばるぞ!


f:id:xx_green-heuchera_xx:20230820093538j:image

海を見るのも久しぶりだったのですが、やはり海沿いは海鮮系が美味しかったですね。

ランチでこんなに豪華な海鮮丼セットがたったの1400円。

また行ったら美味しい海鮮丼を食べたいな。